NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

07 日本 対 UAE。

2007-07-15 03:20:17 | Weblog
3対1で見事に勝利しました。
失点はいただけませんが。
あれだけの距離、ドリブル許すなんて!
ズルズル下がるだけで、当たりに行かなきゃ。

かなりきつそうな気象条件と伺えます。
そんな中でボールを動かしながら、機を見てアクションを起こす。
いい試合運びが出来てたかなと。
前半はかなりサイドや相手のDFとMFの間で起点が作れてましたもんね。
後半も無理せず、チャンスと見たら攻撃に移行する。
チンタラやってる風に見えるけど、暑いんですから正解ですよ。
高原は立派な大黒柱ですね。
二点目とか綺麗だった。素晴らしい。
遠藤も前の試合とは違って、裏に抜け出す回数増えた感じだし、
シュートにもチャレンジしてたし、良かったです。
次も勝って、一位通過と行きたいものですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。