NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

ロケみつ。

2013-02-26 18:47:12 | Weblog

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵も終わり、

 

悶々としたTVライフを過ごされてはいませんでしょうか。

 

 

そんな中、最近はまっているのが、

 

ロケみつなのですよ。

 

ただ夜中にTVつけたらやってて、

 

続きが気になっちゃったってだけなのですが。

 

数回見ると、ほぼ同じことに繰り返しみたいで、

 

飽きそうだけど、続きが気になり、

 

ついつい見続けるみたいな、そんな番組。

 

 

あの伝説のバンド、ぼーい(ヒームロとかホテーが在籍)のドラム高橋さんも番組視聴者!

 

もとは関西の番組で、関東では月曜深夜。

 

高橋さんは仮眠してから、夜中に起床して視聴するとか。

 

なぜに録画しないのだろう・・・

 

 

いくつかの企画があって、

 

旅する企画だったり、旅したり、

 

金のエンゼル目指してチョコボール食べ続けたりする番組です。

 

なんて楽しそうなのでしょう!

 

番組ブログのコメント数が1000件超えないと終了とかです。

 

俺のブログでは瞬殺・・・

 

 

金のエンゼルって800箱あっても出ないんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。