お産・育児ママネットワーク パム

皆様の周産期医療・産科医療に関するご要望、ご意見をお聞かせください。合わせて私達の活動記録です。

署名活動を終了といたします。

2006-01-16 06:55:14 | お知らせ

ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

私達『いいお産』望み上田市産院存続を求める母の会で主に活動してきました署名活動は、1月15日の第三回総会をもちまして終了とさせていただきます。
最終署名数は94,732人
私達が強く望んだ上田市産院の存続が年末ぎりぎりに決定し、ここにたどり着くことができたことは、多くの方々にご賛同をいただき、そして力強い応援をしていただき、この活動できたからと思っております。
署名はもちろんのこと、いろいろな形で私達に力をかしていただいた皆様、本当にありがとうございました。心から感謝するとともに、お礼申しあげます。

母の会の署名活動は15日をもって終了となりますが、私達は今後この地域で「いいお産」が益々進められるよう、私達「母」が勉強会を進め、認識を高めて行きたいと考えています。それぞれの「いいお産」」をし、そこからはじまるいい子育て・いい母育ちを目指して、この上田で頑張っていきます。
今後ともかわらず温かく私達を見守っていただけるようお願い申しあげます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いいお産」15日勉強会 | トップ | 「いいお産」考えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事