お産・育児ママネットワーク パム

皆様の周産期医療・産科医療に関するご要望、ご意見をお聞かせください。合わせて私達の活動記録です。

「~心と体(からだ)と命をつなぐ~お産フェスタinうえだ」12月15日(日)開催!

2013-12-07 15:52:35 | お知らせ
お産フェスタ実行委員の斉藤です。

いよいよ来週日曜日初のお産フェスタを開催します(^-^)

フェスタブームに乗っかって、初めてのイベント、
「~心と体(からだ)と命をつなぐ~お産フェスタinうえだ」
是非皆さんでお出かけください。
 
=(詳細)==

◆12月15日(日)
上田創造館にて 10:00~15:00(入場無料)
 長野県上田市上田原1640 

(メインステージ)
・10:30~12:00ちいおばさんのがらくた座人形劇
「生命、人権 、性、、、赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?」
など、大切なことを人形を通して教えて下さいます。

・13:30~15:00 お産ジャーナリスト 河合蘭さん 講演会
「1人目二人目三人目いつ産みますか?妊娠力の基本」

・助産師さんによる「いいお産の日inうえだ」

〇ステージでは、
上田ママサブの皆さんによるアフリカンダンス
モーハウス授乳ショー等々。
〇ブースでは
「背守り」
「直井さんの命の写真展」
「おはなプロジェクト ころころマッサージ隊」
「助け合い!譲って嬉しい!使ってhappy 妊婦さんグッズくるくる」

などなど開催します。

お昼は手作りパンやおばあちゃんおおやつコーナー、もちろん!お弁当も持ちok!お弁当も限定で販売する予定です。

一日ゆっくり楽しんでくださいね
どうぞ一日ゆったり楽しんでくださいね。
皆様のお越しをお待ちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢で妊娠率低下15歳~39歳... | トップ | 「女性の体とお産に関する意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事