気儘に書きたい

受験勉強よりもイラストを書くのが好きだった高校生の頃---、無心に絵を描く喜びをもう一度味わえたらいいのだが。

妻の誕生日にバーキンをプレゼント!

2013-11-29 23:13:11 | 写真
 昨日は妻の誕生日だった。夏頃、妻用に革のライダージャケットを買っておいたので、誕生日のプレゼントとしてヘルメットを買い足した。
 日本全国の観光案内マップと白地図も一緒だ。

 バーキンのハンドバッグはとても手が出ないけど、バーキンのヘルメットなら一万円でおつりが来る。
 女性ライダーの装備が揃えば、妻がタンデムツーリングに付き合ってくれるかもしれないと淡い希望をもっているのだが…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (息子1号)
2013-12-05 00:48:03
今年は何もしてあげられなくてごめん!
ツーリング増えるといいね~(笑)
ただ、二人とも身体無茶しすぎん程度にお願いします!
あとケーキの横にあるのは醤油??
返信する
Unknown (神戸のあきちゃん)
2013-12-05 22:17:07
「お誕生日おめでとうございます」とお伝え下さい。
ローソクの本数、何本ですか?
単車ではなく、車で神戸に遊びに来て下さい。

返信する
「還暦祝いの旅行で充分」 (九州ジィ)
2013-12-06 00:58:08
と九州バァがのたまってました。
ツーリングには行かないそうです
ケーキの横にあるのは晶子からのプレゼントの「南房総の柚子と檸檬の下総ぽん酢醤油」と「海苔屋の夢とろとろとろーり のり醤油」です。
返信する
しかと伝えました。お気遣い (義兄ちゃん)
2013-12-06 01:06:23
ありがとうございます。
太い蝋燭5本と細い蝋燭8本で58歳の意味のようです。ケーキが小さいので、ハリネズミのようなデコレーションケーキになってしまいました。
神戸に行くときは車か新幹線でしょうね。
返信する

コメントを投稿