ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

魔王…!?

2005-09-27 23:09:45 | I thinkなetc.
きょうは朝はスッキリ秋だったのに
夜は、いつの間にやら

で、きょうは来月から
遠くにいっちゃう同期のために
上司さんら交えての壮行会

で、訪れたお店がねぇ
焼酎の種類がけっこう豊富だったのよねぇ

名前は知っていたけど
飲んだことはない代物がけっこうあったのぉ

で、その中になんと
魔王”がある

すんげぇ~飲みてぇ~
でも、なんか”入荷時のみ”とか書いてる…
どぅなんやろぅと思って聞いてみたら
しばらくして…「あります」…
早速頼みましたぁ

で、目の前に到着~
さぁ、ゴクッとイッてみましてぇ…
ウマァ~い
すんげぇ~スッキリしたノドごしがたまんねぇ~
肴をちょいちょいしながらドンドン飲んじゃったぁ
で、調子のって飲んでると、酔いがまわるのが早いの気がつく…

まぁ、それに負けじと
米に麦に黒砂糖に粟の焼酎にどんどんイッちゃったぁ
オイラ、大満足じゃぁ~
さぁ、気持ちヨクぐっすり寝るぞぉ~

明日はこの雨は止むよね
オイラしっかりやるよぉ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿