ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ !?

2005-06-23 21:51:44 | cinema
今日の事業部研修。
ホントにマッタリな雰囲気になってしまった
まぁ、たまにはこんなもアリなのね

今日は、ある映画のサントラの情報から、
その映画をご紹介
それは、「さよならCOLOR」。
竹中直人監督・主演による
ハートウォーミングな感動の人間ドラマ。
予告編を見ただけで、ちょとウルウルしてしまいました。
その予告編にも流れてくるのが、
サヨナラから はじまることが
        たくさんあるんだよ

という歌詞。
そう、オイラのHNの由来でもある
ハナレグミこと永積タカシさんとあの忌野清志郎さんによる
曲が流れてくるのだ。この曲は、
SUPER BUTTER DOG時代からの名曲だもんね
1曲通して聴けば聴くほど、ホント涙モノの名曲です
この作品は、大阪では9月上旬、第七藝術劇場にて公開とのことです。
今から、楽しみですねぇ~

さて、明日からは、本格的にCOBOLetc.の研修が
始まるぞぃオイラ、にゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (piro)
2005-06-23 23:53:11
TBありがとうございます~。

『さよならCOLOR』は涙モノの名曲なのですね!!

今度是非聞いてみまーす♪
返信する
ありがとうございました (小松菜亭)
2005-06-24 09:03:37
トラックバック、ありがとうございました。

わたしも時々、映画のことなど書いています。

また、いらしてくださいね。

「さよならCOLOR」わたしも久しぶりにひっぱりだしてきて、ヘビーローテーションです。ひとりで車運転しながら、うるうるしながら、聞いてます。

♪僕をだましてもいいけど/自分はもうだまさないで~

というフレーズがとても好きです。

映画も楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿