アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

脳ちゃんとタマ子

2023年12月31日 | 本の話

令和5年大晦日です。

予報よりよいお天気になりました

 

メルカリで購入した本がきのう届きました。

 

 

まんがなので、短時間で読み終わり・・

 

えーっ、

どういうコト???

っていう箇所がいっぱい

 

でも半分くらい、理解できたかな

ワークする所があるのでやったらもっと理解深まるかも

 

相変わらずスピ系が面白い一年でした。

 

興味ある情報を探すのにどんどんスマホと仲良しになってます。

最近はありおさんは果樹の育て方のユーチューブ(パソコンで)を良く見て、私はパレスチナ問題、参政党、スピ系のユーチューブ(スマホ)などを見てマス。

お互い相手の音が気になり、別々の部屋で見る

イヤホンは難聴になりやすいと二人とも使わない

 

ラジオ代わりにユーチューブを流しながら洗い物したり。

見すぎてたまに目が痛い

来年は目が痛くならない程度にしないと

 

でも今日は定番の紅白歌合戦を見ながら、昆布巻き作ります

 

では皆様、

よいお年をお迎え下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理 | トップ | 2024年元旦書き初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿