アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

茶道講座

2024年05月19日 | 興味あること

短期茶道講座、今年も受けることにしました。

1年前にこの講座で色々教えて頂いたので、少しは余裕がありました

袱紗さばきも又教えていただいて、

袱紗を反対に身につけ、慌てて直すと、小学生の女の子に、うんうん、そうと目で合図され・・・

なんか楽しい

 

去年参加されている方もいました。

そして新しく参加される方も。

 

去年の目標は浴衣を着て茶道講座に参加するでしたが・・・

 

なんと隣に座っている方が、着物のことをよく知っていて、思わず色々聞いて、お近づきになりました

 

今年こそはという想いが通じたみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報弱者 | トップ | オープンファーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿