アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

クーラー故障

2020年08月17日 | 実家の話

毎日とても暑いです

 

昼頃実家に行くとクーラーがついていない

クーラーとめちゃったの?と母に聞いてもわかるような答えが返ってこない。

ヘルパーさんの連絡メモをみると、朝クーラーがきえていたので27度でONしましたと書いてある。

 

???

う~ん、わからない。

 

でも、昨日からクーラーの調子が悪かった。

昨日は実家に姉と姪のEちゃんが来ていて私が午後3じごろ行くと、

「暑い、暑い」と言っていた。

3人で盆送りして帰ってきてからも暑い、暑いで・・・

 

クーラーの設定を24度にしても暑かった

でも少しはクーラーのない部屋よりは涼しかったので、あまり気にせず帰ってきてしまった。

 

今日電気屋さんに修理依頼しました。

混んでいてすぐには来てくれないようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食べる投資」読み終わりました | トップ | 松尾先生のセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿