アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

茶道講座&水天宮花火

2024年08月03日 | 日記

今日は茶道講座最終日(6回目)。

暑い中、頑張って参加しました

 

 

今回は小中学生も混ざって10代から60代?の幅広い年代が参加していました。

小中学生のお茶のお稽古を見るのも新鮮でした

最後は3人ともゆかた姿でお点前をしていてとても可愛かった

 

茶道講座は定時に終了したので、今回は焦らず、花火大会へ

ここでもゆかた姿が似合ってる若者たちがいました

 

美味しいものを食べながら花火見たかったけれど、おいしそうな屋台の前には長い列

花火会場に近づくほど買えなくなって、結局焼きそばしか買えませんでした

駅の近くで調達すればよかった

 

 

 

真上に花火が上がるので、寝ながら見たら、とっても楽〜

 

空いっぱいの花火、キレイでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身は? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿