アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

松尾先生のセミナー

2020年08月20日 | ホメオパシー

今日も暑いです

 

今日は松尾先生のセミナーの自宅視聴を申し込んでいました。

とっても楽しみにしていたのにWi-Fi環境が悪く配信が途切れ途切れ。

パソコンからスマホに替えてほんの少しはよくなったものの、聞きづらい。

ストレスたまる。

 

2時間半の内容を聞くのに3時間半かかりました

 

セミナーの内容は「ホルモンを味方につけるホメオパシーセミナー」

 

内分泌の働きをよくするには、

 

太陽にあたる

ウォーキング

歌ったり・踊ったり・呼吸したり

パートナーやペットとのスキンシップ

 

が良いとか。

 

視聴に時間かかったけど、そのほか色々教えてもらいました

 

                    

 

夕方は実家に電気屋さんがきてくれました。

クーラー故障と思ったけれど、違うそうです。

 

電気屋さんが言うには

「端的に言うとどこも悪くないです。ここのところの暑さでクーラーがその暑さに追いつけなかった」からとか。

???

 

今まで八畳と六畳のつづき部屋をひとつのクーラーで冷やして支障がなかった。

 

でもこれからは暑い時は二台で冷やした方がいいってこと

 

それからクーラーのクリーニングもそろそろした方がいいですねとのこと。

 

クーラークリーニングも結構なお値段

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー故障 | トップ | アニマルセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿