アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

コロナワクチンの本

2024年04月01日 | ワクチン・薬害

アマゾンで本購入しました↓

 

 

ネットで色々な配信を見ているから敢えて本を買わなくてもと思ったけれど・・・

ネットで言えないことも本なら言える?

藤江成光さんはよく見ていたけれど、鳥集徹さん、闇のダディさんもネットでワクチンのことを言っていたんだと知りました。

ホント言論統制が厳しくて、Xやユーチューブでワクチン薬害のことを言うとすぐバンされる。

なので、あれとか◯◯◯◯とかしか言えない。

大学教授でワクチン推進派の動画は消されないけれど、同じ大学教授でもワクチン疑問派の動画は消される。

大手メディア(TV)も然り。

同じ土俵で議論することはできない。

どうして?

 

グーグル・ユーチューブは自由な国であるはずのアメリカの企業。

アメリカにはもう自由はないのか・・・

 

公平な、言論統制のないコミュニティが欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅麹腎障害とワクチン接種腎障害 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿