猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

リケイのデザイン展(東京都港区 芝浦工業大学 芝浦キャンパス)

2018-04-08 00:26:17 | イベント
リケイのデザイン展(東京都港区 芝浦工業大学 芝浦キャンパス)
会期:2018/3/17~3/25 入場無料
★★★☆☆

感性の数値化。
意味のある形態。
技術による問題解決。
アートとは違う、それが「リケイのデザイン展」
芝浦工業大学デザイン工学部デザイン工学科ではこの春、卒業/修士研究展2018を開催します。
∞∞∞∞∞

もう終わっちゃいましたが、芝浦工大の芝浦キャンパスでやっていたので入ってみました。



キャンパスはまるでオフィスビル。
自動ドアを入るといきなり展示がありました。

いわゆる「工業デザイン」「プロダクトデザイン」的なモノから、人の流れ、動き、ビックデータ解析的なものまで幅広かったです。
コンテンツ勝負の昨今ですが、やっぱり「モノ」はワクワクしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。