猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

静かなる海

2022-01-11 07:45:39 | テレビ・ラジオ

静かなる海
2021年 NETFLIXシリーズ シーズン1(全8話)
原作・制作:パク・ウンギョ、チェ・ハンヨン キャスト:ペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュン
★★☆☆☆

与えられた時間は24時間。命を落としかねない危険な任務。
閉鎖された宇宙基地からのサンプル回収に挑む隊員たちを待ち受けていたのは、月面に沈む恐ろしい秘密。
∞∞∞∞∞

つ、ついに、韓流ドラマ、宇宙ですよ!月ですよ!!!

と、ワクワクして観たのですが、まぁ、近未来のそれなりの広い密室空間として月面基地を使いたかったのね。
って感じ。
そこが潜水艦でも、南極基地でも、良かったように思います。

さて、そんな密室空間で繰り広げられるのは、バイオハザード的な恐怖。
というわけで、本作はホラーサスペンス作品。

ラストは・・・そう来るか・・・って感じですが、宇宙にまで手を出すとは、韓流ドラマのポテンシャルを感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。