猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

ミッション:8ミニッツ

2012-11-12 23:12:32 | 映画

ミッション8ミニッツ
2011年アメリカ 監督:ダンカン・ジョーンズ キャスト:ジェイク・ギレンホール
★★★☆☆

陸軍大尉のスティーブンス(ジェイク・ギレンホール)は、アフガニスタンで戦闘ヘリを操縦していたが、気が付くとシカゴを走る列車の中にいた。
程なくして、列車は仕掛けられた爆弾で爆破炎上。乗客が全員死亡する惨事となる。
∞∞∞∞∞

死者の8分前の意識に入って犯人を探すサスペンス。

「あと8分しかねー!」

って、急いで犯人捜して・・・でも捜せず、ドカーン!
んで、また8分前に戻って、ちょっと違うシチュエーションにしたりして、捜しまわるも・・・捜せずドカーン!!
今度こそ!って、また8分前に戻るも、ドカーン!!!

なんてことを繰り返すうちに、だんだん犯人が分かってくる・・・いや、そもそもこの任務って!?ってのが、わかってくるサスペンスです。

なかなかイイ感じのスピード感で面白いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。