猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

菓匠 三全 グランスタ東京店(東京駅構内 グランスタ東京)

2020-10-19 06:55:53 | グルメ

菓匠 三全 グランスタ東京店(東京駅構内 グランスタ東京)

東京駅ナカがめちゃくちゃパワーアップしていて、
8月にリニューアルオープンした「グランスタ東京」は、新たに66店舗もオープンしてました!

その中のひとつ「菓匠 三全」さん。ピンと来ないかもしれませんが、仙台銘菓の「萩の月」と言えばわかる人も多いのではないでしょうか?
そこで、ここグランスタ東京店限定で販売されているのが、
通称「白い萩の月」こと「萩の調 煌(はぎのしらべ こう)」。

早速、萩の月3個、萩の調 煌ホワイト6個の計9個入「詰め合わせスペシャルセット」(2160円)を購入。
これ、初めに言っときますが、食べ比べるのがおススメ♪



「萩の月」食べたことありますが、ずいぶん前のことなので、その味を思い出す意味でも、食べ比べがおススメです。



左が「萩の月」で、右が「萩の調 煌」ね。
萩の月は、もう封を開けた時からカスタードの濃厚な香り♪味も黄身黄身してます♪
一方の煌のほうは、わりとあっさり目ですっと食べられる感じです。

是非、食べ比べを・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。