猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

本日の那須高原(那須どうぶつ王国)

2021-02-15 06:59:56 | 那須高原

本日の那須高原(那須どうぶつ王国)

いやぁ~先日の地震はびっくりしました。
私の住んでいる地域では、地震発生後(というか揺れている最中)いきなり停電!
揺れは大きいし、長いし・・・10年前を思い出しました・・・

ま、大丈夫でしたが。

さて、そんな我が栃木県は先日2月7日をもって緊急事態宣言から唯一解除になりました!
まだまだ飲食店には県独自の緊急対応が求められていますが、それでも少しずつ戻ってきています。
そんなわけで、久々に那須高原に行ってみました!
那須高原と言えば、年間パスポートを持っている



はい。那須どうぶつ王国。こちらも緊急事態宣言を受けてずっと休業していたのですが、先日2月11日に営業再開したばかりです!
冬季営業なので



営業しているのは半分だけ。ですが、先日来た時より雪も少なくなっていて、家族連れのお客も来ていて、なんか春の足音感じます・・・
っても、近くの「マウントジーンズスキー場」は全面滑走可能。
春はもう少し先ですけどね。

さて、動物たちは・・・





ん?いつもならプロ根性丸出しの「レッサーパンダ」。一匹は丸まってて、もう一匹も動き鈍し。



「マヌルネコ」もちょっと・・・動きが鈍いような・・・





「カピバラさん」「スナネコちゃん」。う~ん・・・
これ、長い間の臨時休業で、ちょっと鈍ってんぢゃないの!?
でも、またそこがかわいい♪















ま、みんな元気で何より!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。