猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

Bリーグ 栃木ブレックス×レバンガ北海道

2016-11-09 00:28:52 | イベント
Bリーグ 栃木ブレックス×レバンガ北海道

Bリーグ、栃木ブレックス戦2日目。会場はブレックスアリーナ宇都宮です。

開幕直後の「秋田ノーザンハピネッツ戦」を観てファンクラブに入り、
その後、「仙台89ERS戦」を観て、「アルバルク東京戦」はチケット取れずに入れず(立見席も売り切れ!)、と、
今回は3回目の観戦ですッ!!!

観客は3000人弱とまずまずの入り。
昨日は圧勝だったとのことですが、今日はどうでしょう・・・

と、私はこのブレックスアリーナ宇都宮の試合しか知らないのですが、楽しいです。ここの試合。地元感満載です。
まず、プレゼントが多い。
ファンクラブに入っていると、試合観戦ごとにポイントがたまるし、サイン会のくじもあります。
さらに「ボイスメーター」っていう、大声で応援しているとプレゼントがもらえたり、
お楽しみプレゼントの入ったカプセルをチアリーディングチームBREXYのみなさんが会場に投げ入れたりと、毎回、毎回、盛り上がります。

他にも



こちらは「エアギター」。
ギターの映されたカメラが客先を撮り、アップで抜かれた人は、曲に合わせてギターを弾く真似をします。
けっこう、抜かれると、恥ずかしがらずにみんなノリノリです♪



ハーフタイムとか、ちょっとしたタイムアウトで、チアリーディングチーム「BREXY」によるダンスが披露されますが、



試合中も端っこで声援送ってます。
今回、宇都宮美術館で開催中の「スターウオーズ展」とコラボして



じゃん。会場にはスターウオーズのキャラが出没。



ハーフタイムではゲームもやってました・・・
さて、試合のほうは



2Q終わった時点で、38対37と1点差で負けてましたが・・・



最後はごらんのとおりの67対92の圧勝となりました。
現在、首位。このままシーズンを終えられるか!?・・・まだまだ長いけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。