猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

さかなバル RENGE(栃木県那須塩原市)

2021-05-18 07:01:40 | グルメ

さかなバル RENGE(栃木県那須塩原市)

黒磯駅に行く途中にあるお店。ずっと気になっていたのでランチに入ってみました。



「バル」ですから、夜はバーですね。
注文したのは「プレートランチ」(1480円)。



前菜のサラダ。うわ、なかなかのボリューム♪



こちらはメインのパスタ。ハーフサイズです。
なかなかに美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。