共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

いつの間に…

2011-05-25 16:08:56 | 子育て/日常

ある朝ふと、ウッドラックで片付けた部屋を覗くと、何かが散らばっているのを見つけました。



よーく、見てみると…。

 (アップ) 

おぉ…?
ティッシュ…ですか?
何故に…?

──と、周りをよく見て気が付いた。
これだ


これは、掃除機のダストボックスの蓋の部分。
なぜ、ここにティッシュが…?
──とお思いでしょうが、実はこれ、ゴミを捨てやすいようにダストボックスの所にティッシュを敷いて置ける掃除機なんです。
正面から見ると、こんな感じ。

明らかに、片方のはみ出たティッシュだけがちぎり取られている…。

犯人は…。

もちろん、大福です。

そしてその日の昼間…。

柵の扉を開けて、しばらく放っておいたら、大福がとっても静かになりました。
何してるのかな~…と見に行くと…。


おほっ
興味津々の掃除機を弄ってました。
しかしもっと驚いたのは…。


ちゃんと、コンセントに差そうとした意図が見えるところ。
はぁ~…よく見てんなぁ。
実際には、ちゃんと差し込んでなかったので、スイッチを入れても動きませんでしたが。
散らかしたティッシュを掃除機で綺麗にしようとしていたなら、素晴らしいんですけどねぇ…

でも今は、コンセントは危ないので気を付けねば…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって、かまってくれないん... | トップ | 食後は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事