共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

おしまい

2013-06-12 10:49:40 | 子育て/日常

絵本を読んであげても、自分で読んでも、なぜかとても気に入った言葉があり、それを何度も読まされたり、ひときわ大きな声で読み上げている大福がいます。

その言葉がコレ。





「おしまい」




そう、最後に出てくる、あの言葉ですよ。

「…よかったですね、おしまい」

それも、これでおしまいですよ~という意味も込めて、ゆっくり言うから笑えちゃいます。
子供って、何にハマるか分かりませんねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシとコップ | トップ | 力士訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事