共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

タイツ

2013-01-08 09:09:39 | 子育て/日常

西〇屋で買った子供用タイツ。
2回ほど履いて気付いたんですが、足の向きがちがーう。
履かせる時に、なんか、踵が前にきて履かせにくいなぁ…と思っていたら、コレですよ。



写真では、写っているのが前。
故に、左足がおかしいでしょ?
踵が前にきてんですよ。

右足は、ちゃんと後ろに踵があります。

3足買ったもののうち、これだけこうなっているので、西〇屋にメールをしたら交換してくれるとの事。
しかし、メールのやり取りをしているうちに、残りの2足を交代で履いていたら、また同じように左足だけ踵が前にくるんですよね。
これは、作りの問題じゃないのか?
だとすると、交換してもらっても、それを何度か履いていると同じようにねじれてくる可能性が大きいわけで、結局、交換の申し出を断りました。

ちなみに、他のメーカーで買ったタイツは去年から履いていてもねじれません。
今度は別のところで、別のメーカーの物を買おうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそぴょーん♪ | トップ | アロハー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事