共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

子供の日

2016-05-10 13:26:36 | 子育て/日常


「男の子」という事で、去年までは愛猫と一緒に写っていましたが…。
もう、今年からは写りません…。

でもこの日、ちまきや柏餅を買うのに、一度行ってみたかった和菓子屋さんに行こうという事になり、そこがちょうど愛猫の眠る場所の近くだったので、ちゃんと愛猫にも会いに行ってきました。

大福よ、健やかに成長してくれたまえ(笑)
そして、愛猫はいつの日かまた会おうぞよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは大変だ… | トップ | 6才臼歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事