共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

負けるよ…

2009-12-07 09:36:27 | 子育て/日常
最近は、「あー…あぅー……ほぅー…」と1人で喋る事が多くなりました。
更に、視線も定まるようになってきたので、目に見える物を追いかけるようになりました。1人で喋っている時にひょいと顔を覗くと、満面の笑顔を見せます。






こんな笑顔を見せられたら、負けちゃうよねぇ~
ちなみに、この写真は旦那の今月の携帯待ち受け画面になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は降ってないですが… | トップ | 当たりますように… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事