共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

クリスマス・イヴ♪

2011-12-25 16:25:45 | 子育て/日常

クリスマス・イヴに、家族でパチリ。


食事はお寿司とケーキです。


何で、ホールのケーキじゃないんだ…?
──と思われそうですが。


だって、ホールだと1種類しかないじゃないですかぁー。
欲張り夫婦は量より種類(笑)

まぁ、大福がもっと大きくなって分かるようになったら、ホールにします。
──って、来年かなぁ…。

ちなみに、今日の夕飯はピザと、らぽっぽのポットアップルパイとスイートポテトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市交通安全学習センター | トップ | 待ちきれないぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事