風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

自転車が楽しい

2021-10-04 | バイク

 週末は最高のお天気だった。

 何をしても楽しめる爽やかな季節だ。

 まずは相棒のRossin君と自転車道を周回することにした。

 朝が早いこともあって自転車に乗っている人はとても少なかった。気持ちよく風をきって時計回りに蒜山高原周回コースを走る。

 伯耆大山を遠望する。長く大山に登っていないなあ。

 とにかく気持ちいい。リズミカルにバイクを漕ぎ続ける単調さがたまらなく楽しい。

 あっという間に周回を終えて山小屋に戻ると、日向ぼっこをしながらハナちゃんがお出迎えをしてくれた。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジムのこと | TOP | ハナが眩しく感じられる »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | バイク