風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

ハナが眩しく感じられる

2021-10-05 | トイプードル

 ハナちゃんの女の子の季節がやってきた。

 何となく予兆があった。あー、やっぱり。さっそくマナーパンツを履かせた。

 これから2週間足らずハナはマナーパンツ生活が続く。少々の汚れは我慢することにして、可能な限り、マナーパンツを履かないで過ごさせてあげたいと思っているけど、それはそれでハナはソワソワして落ち着かないみたいだ。

 成長するハナが眩しく感じられる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車が楽しい | TOP | 秋深まる »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トイプードル