風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

花金の意気込み

2022-03-18 | 健康

 さあ、三連休の花金の朝だ。仕事を終えたら山に飛んで行こう。

 今朝は深夜の2時半に目が覚めてしまい、それからなかなか寝付けないのでベッドに横たわったまま読みさしの本を広げた。

 読み始めると面白くて夢中になって朝まで読み続けた。

 きっと寝不足で午後になると睡魔との戦いになりそうだけど、きちんと仕事の区切りをつけよう。そして気持ちよく山に向かおう。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平々凡々な毎日 | TOP | 春だあ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あえ)
2022-03-19 16:29:20
風になれさん、こんにちは。
三連休初日はあいにくの天気ですが、
山小屋で過ごすだけでも気分が違うでしょうね。
美味しい水で淹れた珈琲を飲まれてるなんて、
いいなあ~💖

さて、私はひと足お先に、
今朝、夏用タイヤ交換を行いましたよ。
(家族に手伝ってもらいながら)
樋口一葉さんに別れを告げずに済みました😁

うちの庭では、昨日から啓翁桜が咲き出しました。
山小屋での春ももうすぐかな。
返信する
タイヤ交換 (風になれ)
2022-03-22 06:03:40
あえさん、ありがとうございます。
暖かくなりましたね。三連休はのんびりできましたか。
お天気はまあまあだったので、気持ちのいい散歩ができました。
タイヤ交換を僕もそろそろしようかなあ。まだ原っぱに雪は残っていますけど、道路の雪は消えましたし、もう大雪は降らないでしょうから。
お庭で啓翁桜のお花見ができるなんてすばらしい。
春ですね。雪が消えたので、遅ればせながら、バイクが漕げそうです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 健康