![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/7b/5138fd188355a71ec45d11f3a42bd0c2.jpg)
せっかくの日曜日だというのに、朝からあいにくの雨。青空の下をバイクで気ままに駆け抜ける楽しみがなくなり残念。どうやら図書館とジムで時間を潰すしかなさそうだ。
バイクのある生活を復活させて、来月、丸3年になる。
あらためてバイクって不思議な乗り物だなあとしみじみ思う。
バイクなんてむき出しで転倒すれば大けがするし、不安定きまわりない乗り物だが、いざバイクを駆ると開放感で気分は最高、風や光を全身で受けとめて、確かに今生きているって、妙に納得させられてしまう。30年ほどのブランクはあったが、念願かなってリターンライダーになれて本当によかった。
この春にツアラーを1台追加して、2台のバイクに囲まれる生活となった。ネーキッドはV-Twin、ツアラーはBoxer エンジン。ともに長い年月をかけて鍛え上げられた個性あるエンジンで、甲乙つけがたい味がある。
私にとって最大の趣味の山登りとともにバイクある生活をブログにしたためてみることにした。仕事から離れた時間は、山とバイクに向き合って、真面目に考察してみたいという目的のために。
バイクのある生活を復活させて、来月、丸3年になる。
あらためてバイクって不思議な乗り物だなあとしみじみ思う。
バイクなんてむき出しで転倒すれば大けがするし、不安定きまわりない乗り物だが、いざバイクを駆ると開放感で気分は最高、風や光を全身で受けとめて、確かに今生きているって、妙に納得させられてしまう。30年ほどのブランクはあったが、念願かなってリターンライダーになれて本当によかった。
この春にツアラーを1台追加して、2台のバイクに囲まれる生活となった。ネーキッドはV-Twin、ツアラーはBoxer エンジン。ともに長い年月をかけて鍛え上げられた個性あるエンジンで、甲乙つけがたい味がある。
私にとって最大の趣味の山登りとともにバイクある生活をブログにしたためてみることにした。仕事から離れた時間は、山とバイクに向き合って、真面目に考察してみたいという目的のために。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます