ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日は病院へ

2019-10-24 15:54:59 | 日記
昨日はユーザー先に行くと訪問受付守衛室でアンケート用紙を渡された。

実は月曜日に納品で訪れたら19~22日まで連休になっていた。

日本国の税収と外貨獲得に多大に貢献したであろう、このユーザー先は

15年くらい前までは社員によっては高飛車な感じを受ける事が有ったが

毎年、出入り業者を対象にアンケート調査をするようになった。



アンケート調査の効果は絶大で高飛車な感じは、まったくしなくなりました。


今日は朝から病院で内科の女医さんから医療という名の辱めを受けてまいりました。

CTを撮ってスペシャルな血液検査をして来月半ばに再検査です。

治療もしていないのに給料前に8000円近くを請求されました。

風俗のお店で女医さんの恰好をしたネーサマに生タッチのサービスを受けたと

自分を納得させました。

午後からユーザー先を一軒訪問してモンベル奈良店へ

登山用の靴下がヘタッた物が増えたんで買って来ました。

それとアウトレットのクリマプロの手袋



週末は晴れそうなんで鹿の群れの中でテン泊してきます。

しかし、テント担いで山に登れるのか不安一杯ですわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみちゃん)
2019-10-26 14:03:45
鳥さん久しぶりにのぞいたら、どっか悪いんですか?
大丈夫ですか?
鹿に囲まれてテント泊してていいの?
還暦前は軋みます。 (鳥)
2019-10-27 15:32:40
かみちゃん
4年くらい前から気になっていたんですけど
今も生きてますもんね。
でも最近とみに気になるんで診察に行って来ました。

取りあえず即位礼の休日に会社で嫁に見せられない20枚ほどのDVDを電気ドリルで穴開けて廃棄して来ました。
Unknown (tan)
2019-10-27 21:07:35
「風俗のお店で女医さんの恰好をしたネーサマに生タッチのサービスを受けたと」
ってまた、そんなこと看護師のお姉さんを見ながら妄想してたというか夢に見てたというか、もうええ歳してるんやから現実を見ましょう!!
少し、心配!! (鳥)
2019-10-28 23:11:12
単独さん

現実を鑑みて、DVDを闇に葬りました。
もう、埃も出まへん。

コメントを投稿