ツバメ日記

登山と日々の出来事

バタバタしてます。

2023-09-03 14:42:38 | 日記

お盆休み中に母親の次にお世話になる施設の

見学に行って来ました。

実家の近くなんで、そこでお世話になる事が決まれば

車椅子に乗せて実家界隈をお散歩出来ます。

先週、無事に5日からそこでお世話になる事が決まりました。

今度は個室なのでテレビ台を兼ねた土曜日に、衣装タンスをニトリで購入して来ました。

工具を会社に置いているので、朝から会社で組み立てて来ました。

自宅近くの大阪王将でお昼を食べて

昼から夕方まで次男の息子を預かる事になっています。

4人の孫の中で一番落ち着いてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイ💖 (梨丸)
2023-09-06 18:32:07
くりくりオメメのなんちゅう可愛らしいお孫さんでしょうか😍
オデコは何処かにぶつけちゃいましたか❓
この歳で一番落ち着いてるなんて、将来は大物になったりして👆
成長が楽しみですね😉
返信する
赤子は可愛い。 ()
2023-09-07 18:51:00
梨丸さん
ちょうど、つかまり立ちをする頃なんで
ぶっつけますね。
おとなしいけど離乳食も良く食べるので
大きくなるかもです。
返信する

コメントを投稿