ツバメ日記

登山と日々の出来事

なんでブログしてるの?

2015-09-04 23:17:36 | 日記
明日は晴れですよ。

久しぶりですよ~

双門の滝、登りますよ。

この方のレポを会社でプリントアウトしてきました。
http://www.don-neko.com/tozan/area6/oominesan_soumon_1507/oominesan_soumon_1507.shtml

大峰に行く時はセットになっている天理の彩華ラーメンを食べる事に胸を躍らせ、自宅に帰ると
嫁が「爺さん(私の父親)から明日、病院に連れて行ってと電話あったで~」とのたまわう、、、、、

車には明日の道中に食べる為のエースコックのワンタン麺の袋ラーメンが買ってあんねん、、、

嫁「なんか手術がどうのこうのと言ってたで~」

84歳の爺さんが手術?

晴天の俺の双門の滝が、、、、、

今回も双門の滝、中止になりました。

マジで残念、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢靴が要りますよ (伸二郎)
2015-09-09 16:15:11
鳥さん、どーも。

今週末、もし双門行かれるなら沢靴要ると思います。最近の長雨で随分水量増えてると思いますので行くなら気を付けて下さいね。。。
返信する
今週は行きまへん ()
2015-09-09 22:41:27
伸二郎さん。

双門の滝、行きたいんですけど多分、今週も行けないと思います。

なまった体で秋の連休はテント担がんとアカンみたいです。
返信する

コメントを投稿