ツバメ日記

登山と日々の出来事

夫婦は他人

2017-03-16 22:27:19 | 日記
明日、仕事を頑張れば3連休
スキーに行くにはタイヤを夏タイヤに交換してしまったし。

そしたら車中泊で連泊で山登るか
そしたら明日は仕事の合間に車中泊用にDVDは5本くらいレンタルしたろ

晩酌を楽しんで夕食のカレーを美味しく食べる。
食後、13年くらい前から発症した花粉症の薬を服用する。



一月前に処方して貰った薬は残りわずか。
そう言えばひと月後の検診の予約も強要された。。。。。。



先日、耳鼻科から花粉症の薬を貰って来た嫁に、「お前の薬、10日分くれ!!」と言ったら
激しく、拒否されてしまった。

やはり土曜日は、病院に診察に行って追加で2週間分の薬を貰った方がエエかな。
そして義父とワンコと親父の墓参りに行くのがエエンかな。

迷いますな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2017-03-18 18:22:55
中学当時より花粉症に苦しんでる私は、最近ではお薬を1ヶ月分まとめてもらってます。

毎春の恒例行事として、2月~4月の間に3回ほど通院すればシーズン終了・・・・だったはずが!

諸先輩方がおっしゃってた、「歳はとりたくないもんだ。」と言う言葉を、いま実感するようになった私です(^_^;)
返信する
今日も仕事してます。 ()
2017-03-19 11:38:28
梨丸さん

今年の花粉の多さに負けて昨日は病院で診察を受け追加の薬を貰って来ました。
そして義父とワンコと親父の墓参り、3連休初日の渋滞の為、6時間もかかった墓参り詣ででした。

今日はAM7時前から会社で事務処理してます。
年度末は年度内納品の見積りやら種類提出やらメーカーの新年度の打合せやらで大変ですわ。

ちなみに会社の67歳の童顔の親父様は、ひどい花粉症に悩んでましたが、あの阪神大震災で倒壊した自宅と実家を見て、あまりのショックでその時から花粉症を発症しなくなりました。

突然発症する花粉症は突然、治るようです。
返信する

コメントを投稿