ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日は久々の映画へ

2020-08-22 22:41:30 | 日記
昨日、蔦屋でレンタルしたコンフィデンスマンJPの前作を見て

今日はネット予約した12時40分ロードショーの新作を見に樟葉モールへ



休日の今日は朝食も平日より、ゆっくりだったんでロードショー前の

昼食も軽めのモール内の、いつも気になっていたベーカリーカフェへ



サンドイッチは嫁とシェア

フルーツサンドのホイップクリームの甘さが好き



卵サンドは、ゆで卵ではなく厚焼き卵



でも白飯が食べれるほど卵焼きの味が濃ゆい

前後左右と一席飛ばしの映画館は、ゆっくりと鑑賞できました。



しかし、脚本が良く練られていますね。

面白く鑑賞して来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2020-08-26 21:51:09
コンフィデンスマンJPの事はあんまり分からないのですが、とりあえずサンドイッチがメチャ美味そうです

賀来賢人主演の「今日から俺は」を見たいと思ってましたが、コロナが怖いので映画館に行くことに踏み切れない梨丸隊です
返信する
Unknown ()
2020-08-27 07:44:51
梨丸さん
サンドイッチ、美味しかったですけどコンビニの価格に慣れてるんで、お高いのにビックリです。

私も映画館には少し抵抗が有りましたが、昭和の場末の映画館以外は3~5分で館内の空気は入れ替わるようです。
お客さんも少ないし涼しくて快適でした。
返信する

コメントを投稿