ツバメ日記

登山と日々の出来事

ロードショーのつもりが

2020-08-19 16:11:19 | 日記
有給休暇の今日は朝から散髪屋へ行って

嫁と「コンフィデンスマンJP」を見に行こうと思っていたら

とある映画通から前作を見てから見る方がより面白いとの

情報が入ったので、今回はパスして前作をDVD鑑賞してから

行く事になった。

散髪から帰って来て最近、すっごく思っている事が2点

1.毎日、猫パンチをくらわしてくれるようなニャンコがほしい

2.新潟遠征で寺泊で鮮魚を食べ損ねたので、美味しいお寿司が食べたい

手っ取り早く願望が満たされそうな近くのショッピングモールへ






ニャンコは3匹しかいてまへんでしたが、あぁ、、毎日猫パンチで癒されたい、、、、

しかし、ワンコ並みの値段やな、、、、

どっかに捨てニャンコ居らんやろか

お昼はランチが少しお得になっていた「にぎり長次郎」へ



美味しくお寿司を頂いて来ました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2020-08-20 19:10:33
えぇぇぇぇぇ~っ

いつの間にワンコ派からニャンコ派に変わっちゃったんですかぁ

梨丸家も再び可愛らしいワンコを迎え入れたくて入れたくて入れたくて・・・・

今は我慢の時だと思ってじ~っとしてます
返信する
YouTubeの見過ぎで!! ()
2020-08-21 07:06:20
お盆休みにニャンコの可愛い動画を見過ぎました。
ペットショップでは豆柴がベロを出して熟睡していて、これもまた可愛い。

妹のところも2年前にフレブルが亡くなって
忍だった旦那が最近、フレブルをまた、飼いたいと駄々をこねているそうです。

むかしはニャンコは落ちているもんだったんですけど、今は捨て猫なんて見かけませんね。
返信する
Unknown (ASAKO)
2020-08-25 17:41:52
こんにちは!
猫はいいですよ〜(^o^)v
ネットでいくらでも里親募集してます。
ぜひ検索して沢山の子をもらって上げて下さい〜(^_^)
返信する
Unknown ()
2020-08-26 07:39:24
ASAKOさん
有意義な情報、有難う御座いました。
大阪の可愛いニャンコにワンコが、たくさん出てきてビックリでした。

じっくりと参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿