ツバメ日記

登山と日々の出来事

武奈ヶ岳 1214m マジで暑かった、、、、

2016-07-30 16:16:58 | 日記
早起きして山、登って来ました。



頑張りどころの青ガレを越えて!!



金糞峠を越えて!!





中峠を右に曲がって、登って行くと植生が変わってくると



コヤマノ岳 1181m 



伊吹山も綺麗に見えてます。




山頂ズーム、まだ、空いてますね。



空いてるうちに、山頂で食事を済ませます。




今日はローソンの冷麺。





下山は八雲湿原からカラ岳、釈迦岳経由で。



琵琶湖大橋も良く見えてます。





一気にリフト道で下山。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〜〜! (かみちゃん)
2016-07-30 21:19:09
お疲れ様でした。
福島も暑かったですよ。
いっぱい汗かいて、いっぱいビールで補充しとります(笑)
返信する
どこ登ったの。 ()
2016-07-31 16:51:30
かみちゃん。

喜多方ラーメンなら磐梯と吾妻ですか?
夏山は東北の鋭峰を、いくつか落とす予定でしたが
親父の初盆の行事で長男の私が、お墓に親父の魂を迎えに行ったり、会食などで13~14日が潰れたんでオリンピックに高校野球と山のない、夏休みとなりそうです。
返信する
暑かったぁ! (梨丸)
2016-08-02 19:44:16
梅雨明けした東北南部はえらい暑さで、登りでは暑くて暑くて参りました(-_-;)
磐梯山とくれば、お次は吾妻山が定番なんですか?
それにしても、東北のお山は新たな感動に満ち満ちていました(笑)
もう少し近ければ、すぐにでも展望リベンジに行ってみたいもんです!
返信する
梨丸さん!! ()
2016-08-02 22:19:18
心おきなく、夏山楽しんでくだせぇ~
南竜テン泊、よろしいですね。
私は8月末に鹿島槍テン泊も目論んでますが天候次第ですね。
返信する

コメントを投稿