ツバメ日記

登山と日々の出来事

紅葉狩り  11月19日

2023-11-20 16:28:10 | 日記

嫁さんと滋賀県の永源寺へ紅葉見物へ

登山で近くを通っていますが永源寺に入った事はありません。

今年の紅葉は少し残念と聞きますが永源寺はどうでしょうか。

結構な石段を登って行きます。

間もなく山門

 

紅葉を堪能しました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2023-11-21 08:46:38
なかなかどうして☝️
綺麗な紅葉を愛でることができましたね🍁
低山帯は次の週末頃から紅葉のピークを迎えそうな感じですので、私らも久々に滋賀県内の低山にお出掛けしようと思ってるところです😉✌️
Unknown (鳥)
2023-11-21 12:30:04
梨丸さん。
天気が良かったんで紅葉が映えました。
お土産に刺身コンニャクを買って来たんで、今晩はコンニャクをアテにグビグビ呑んじゃいます。😁

コメントを投稿