ツバメ日記

登山と日々の出来事

焼肉食いたい!!

2018-10-07 22:13:49 | 日記
無性に焼肉食いたいです。

嫁に次男家族が参加できそうならチェーン店の焼肉屋

どこかに、お出掛で不参加なら行きつけの少しお値段が張る焼肉屋と予定を組みます。

次男家族参加なんで次男宅近くのチェーン店の焼肉屋で決定

次男宅の孫娘も来年の元旦で満3歳。



チェーン店の焼肉屋は、お肉はそれなりですけどデザートとソフトドリンクと豊富です。



今度はお鮨食べに行こうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう3歳になるんですか? (かみちゃん)
2018-10-08 22:36:44
早いですねぇ。
もう今度のお誕生日で3歳なんですね。
とっても可愛いお嬢さん(*^_^*)
鳥さんちの孫ちゃんたちは、皆美男美女で羨ましいことです。
何か贈りましょか? (鳥)
2018-10-09 22:47:39
かみちゃん
子供が大きくなるのも早かったけど孫は、もっと早く感じますね。
生後6ヶ月から保育園に行ってたんで、しっかりしていますわ。
孫娘二人とお酒を飲めるのをメッチャ楽しみにしてますねん。

コメントを投稿