ツバメ日記

登山と日々の出来事

連日、暖かい、、、、

2021-03-06 15:31:28 | 日記
昨日は帰社後、メールチェックだけして帰宅したんで

今日は会社でプチ仕事

最近、暖かいし、もう寒波も来ないと読んで

タイヤ交換しました。



ブリザックVRX2は昔のスタッドレスと違ってドライ路面でも

剛性感がありました。

今回もGSでお願いして ¥3,300-

軟弱街道まっしぐらですわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや春爛漫♡ (梨丸)
2021-03-09 19:41:17
来週はもっと暖かくなるそうで桜の開花宣言が出るかもしれませんね🌸
なので夏タイヤに変えてもオッケーだと思います✌
でもコチラはタイヤ交換をもう少し先送りにしようと思います(^^;)
雪山にもスキーにも行きませんが、北陸に近い分、まだ降ってくる可能性がありますから💦⛄
返信する
春ですよ。 ()
2021-03-10 08:34:33
梨丸さん
今朝は私が家を出る、AM6時半前はヘッドライトを点灯しなくても良いほど、明るくなってました。
春ですね。

来シーズンは乗鞍高原or上高地でスノーシュー遊びしませんか。
返信する
是非に(^^) (梨丸)
2021-03-10 22:46:33
来年の今頃は365連休イブみたいな状況ですから休暇も取り放題です✌
今季行けなかった雪山遊びの遅れを取り戻すほどに体力&財力の続く限りご一緒したいですね~
返信する
Unknown ()
2021-03-11 18:17:24
梨丸さん
お泊りが良いですね。
返信する

コメントを投稿