ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

自転車用グッズ・・・「チャリと来た。道具店」さんから届きました。

2019年07月26日 | 自転車関連

 知る人ぞ知る、ツイッターから発信される「チャリと来た」!「輪行女子」の時代からずーとファンでした・・・

 この度、趣味が高じて(笑)、ブロンプトン関連の自転車グッズを販売されましたので、早速、何点か飛びつきました。

 

 ブロンプトン輪行用のくつした・・・よく考えてあります。

 イラストがかわいい・・・

 

 

 Charitokita 本革キーホルダー・・・大きさが丁度いい。

 

 Charitokita 保冷・保温マグカップ・・・ブロンプトンのイラストがいい!

 

 グリーン&ピンクの方が絵がはっきりしています。

 

 Charitokita 耐水・耐候ステッカーセット・・・耐水・耐候という優れもの。

 ハンドルステムに傷があるので、キズ隠しに貼ります(笑)。

 

 ポストカードもあります・・・

 

 で、届きました。

 購入したのは、キーホルダー、ステッカー、マグカップ。

 ご丁寧にポストカードとコメントまで(嬉)。

  

 親切設計で良い商品を提供していただきました。ありがとうございました。

 

 次は、「ブロンプトンのくつした」をと、思っていたら「在庫切れ」とか(泣)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿