ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

今年も残り1か月半、2017年の手帳を購入しました・・・

2016年11月15日 | モノ紹介コーナー

 平成28年11月15日(火)、今日も防災講習会があり、その後、危機管理室で仕事をして、帰りに来年用の手帳を購入しました・・・

 書店に行くと2017年の手帳が並んでいます。どれにするか、迷うほど種類がありますね・・・

 私が選んだのは、NOLTY(能率手帳)NexusVrrtical(ネクサスバーチカル)商品番号1392。千円未満で十分なところ、少々高くつきました。

 今年と同じ手帳を購入することになりました・・・この手帳は人気があるのか、残り1冊でした。 

 この手帳の特徴は、月刊カレンダーと週間バーチカルが同時に見られる仕組みになっていることです。

 しかし、今年、これを十分活用したとは言い切れません(泣)・・・

 

 手帳の角をカットすることができるタイプです。私は、結構いいなと思っているのですが・・・

 

 さらに、近くのファミマに寄って、アサヒ・スーパードライを2本購入したところ、これが当たりました(嬉)。今、飲んでます(笑)。 

 こうして、今日も一日が終わります・・・

 

 蛇足ですが、健康診断の結果が健診センターから郵送されました。

 結果は、中性脂肪が少々基準値を出ていますが、他は、すべて正常範囲内でした。

 確かに、我ながら健康です。ビールも飲めるし、たばこもやめられない(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿