ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

「ご契約者様専用サイト」登録でブラックスワンが届きました・・・

2016年12月25日 | モノ紹介コーナー

 今年のクリスマスプレゼントが届きました(笑)・・・アフラック「ブラックスワンNO.1バージョン」

 忘れていましたが、アフラックの〈ご契約者様専用サイト〉に登録したプレゼント商品でした。

 開けてみると・・・ブラックスワンと枕の一体型ぬいぐるみ・・・

 ここをプッシュすると・・・

 「ナンバーワン、ナンバーワンって、俺も好感度ナンバーワン目指しちゃおうかな?嘘だよ!」と喋ります。

 二度とプッシュしません(笑)・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿