ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ビンテージ・ランドナーにサドルとシートポストを取り付けしまた・・・

2014年12月15日 | ラ系自転車

 ビンテージ・ランドナー城東輪業社ワンダーフォーゲルのヤグラを金属みがき「ピカール」で磨きました・・・

 フォークと前輪の取り付けは後回し・・・

 ヤグラ・・・ 

 ビフォー

 

 アフター

 ちょっとは光りましたか。 

 

 サドル・・・ 

 サドルにオイルを2度塗り、レールを電動工具を使って磨きましたが、これも限界・・・

 

 疲れたので、もう磨くのやーめた(笑)。 

 

 サドルとシートポストをヤグラで固定して、トップチューブに挿入しました。

 

 今日から年賀状の受付が開始されました。

 年賀状の作成もしなければならず、やっぱりレストア完了は来年になりそう・・・

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿