ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

シルクランドナーDXのシートポストを交換しました・・・

2018年05月06日 | ラ系自転車

 1979年製シルクランドナーDXですが、気まぐれでブルックスのヤグラとストレートシートポストに交換します。

 現行は、当時のままのシートポスト(ヤグラ付き)です・・・

 シートポストの径は26.8mm・・・

 

 丁度いい出物があり・・・

 ネットオークションで落札したブルックスのヤグラと26.8mmストレート・シートポスト

 これで1600円なら安い買い物でしょう・・・

 

 交換しました・・・・

 

 これでスッキリしました。何がスッキリしたかというと、私の気持ちだけ(笑)。

 

 シルクラントナーのカスタムは、これで終わり!

 

 と言うことで(笑)。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿