ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ブロンプトンで東京さ走ってきました・・・その2「ブロンプトンジャンクション東京&東京タワーetc」

2018年11月23日 | ポタリング

 平成30年11月21日(水)、全国自主防災組織リーダー研修会の二日目が終わり、修了証をいただきました。

 研修会がお昼で終わったので、夕方までブロンプトンで東京巡りをします・・・

 行き先・・・その1

 東京まで来たら、もちろん、代官山にある「ブロンプトン・ジャンクション東京」です。

 赤坂見附跡・・・

 

 代官山の近くまで来ました・・・ここで昼食。

 カキフライ定食・・・

 

 ブロンプトンジャンクション東京に到着!

 店内は、ブロンプトンの壁があります・・・

 お客様が一人おられましたが、ほぼ貸し切りです。

 2019年モデルの新色2台です・・・

 自分へのお土産・・・ブロンプトン純正グローブ

 ブロンプトンジャンクション東京は、こんな所にあります・・・では、引き揚げます。

 

 行き先・・・その2

  東京タワー

  何とか東京タワーとブロンプトンを一緒に収めたいのですが・・・無理。

 

 

 行き先・・・その3

  国会議事堂

 

 

 

 行き先・・・その4

 英国大使館・・・ブロンプトンの国。

 

行き先・・・その5

 旧江戸城 外桜田門

 皇居外周・・・ランニングしている人が沢山おられます。

 

 東京駅の丸の内側に到着しました・・・

 ここで、駅弁「牛ダブル焼肉重」を購入・・・

 

 東京駅17時33分発のひかり523号(N700系)で帰路に着きます・・・

 2時間半で自宅に戻ることができました。

 本日の走行距離は、23km。もう少し走りたかったのですが、時間がないので、また今度・・・でも、いつになるやら。

 走行軌跡ですが、設定を忘れていて乃木神社あたりでONにしたものの代官山で切れたので、半分程度の軌跡になってしまいました・・・

 自転車アプリがあれば、ピンポイントで行くことができる時代になりましたね・・・

 これで東京ポタリングは終わります。

 

 2018.11.21 ブロンプトンS4E-X(raw)累積走行距離 2,331.1km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿