ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ブロンプトンの6分の1超精密模型を見に行ってきました・・・

2016年10月21日 | ブロンプトン模型

 Facebook友達のIさんが入手したブロンプトンの1/6スケールの精密模型を見に行ってきました・・・

 2009年当時の定番カラーのレッド/ブラック・・・いつ見ても、かなり精巧に製作されています。

 

 これが我が家にあるブラックです・・・

 

 いつものようにIさんの店内で2台のブロンプトンrawカラー・・・MタイプとSタイプです。

 

 もう一つのブロンプトン模型・・・プラスチックキットを組み立ててブラックに塗装したものです。

 ホビージャパン2010年10月号の付録です。確か1/8スケールです。これも折り畳めます・・・

 12分の1の誤りでしたm(__)m。

 

 そろそろ新たなブロンプトンの模型が出ないかな・・・ 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿