ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

近くの銀行までブロンプトンで・・・そのまま雨が降るまでポタリング・・・

2015年09月16日 | ポタリング

 平成27年9月16日(水)、銀行回り・・・こんな時は自動車より自転車が便利です。myブロンプトン(カニブロ)で出発。

 銀行に到着・・・

 

 

 昨日、左ペダルを、またしても純正旧型に交換しました。ペダルから異音が発生するので何回も交換しています(笑)。こんな経験のある方がありましたらコメントをくださいね。

 かれこれ5回ほど交換・・・また旧型になってしまった。 

 

 

 ポタリングに移行・・・ 

 悪いクセで、一度ブロンプトンで走ると止まりません(笑)。そのままポタリンクになってしまいます・・・

 琵琶湖に白さぎが、一体何を考えているのか・・・

 

 確か、4年前、初めてブロンプトンでポタリングで来たのが此処、「朝妻湊趾」・・・

 もう少し足を延ばして道の駅「近江母の郷」で琵琶湖特産「うろり」を購入・・・

 長いこと工事中だった「市道入江磯梅ケ原線」の陸橋が完成していました。4~5年前から工事していましたね。

 

 彦根城が見えるところまで帰ってきましたが、南風が強くなってきました・・・もう少しで雨が降りそうです。急いで帰ります。

 

 雨に降られるまでに帰ることができました。

 今回、交換した純正旧型左ペダルから異音は発生しません。やっぱり当たり外れがあるのかなぁ・・・

 

 本日も銀行回りだったのに27.84kmのポタリングになりました。

 2015.9.16 myブロンプトン(カニブロ) 累積走行距離 7,415.2km 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿