ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

侍サイクルに置いてあったブロンプトン6分の1超精密模型のその後・・・

2016年10月19日 | ブロンプトン模型

 今年の2月、地元スポーツ自転車店「侍サイクル」に箱から出さずに置いてあったブロンプトン6分1 超精密模型ですが・・

 これは展示しているとは、言えないような(笑)。

 

 今年の8月、やっと箱から出してディスプレイされていました・・・ 

 侍サイクルの模型はグリーン/ブラックですが、私が所有しているのはブラックです。

 最近は、確か、この場所にディスプレイされていませんので、どこにあるのか?今度聞いてみます(笑)・・・

 

 また、Facebook友達のIさんから連絡があり、レッド/ブラックの超精密模型を入手したとのこと・・・

 これで、近くに3色の超精密模型が揃いました。当時の定番カラー(ブラック・グリーン・レッド)のM3R、ボトルダイナモが装着されいるタイプが精巧に再現されています。

 ミズタニ自転車株式会社が製作したブロンプトン1/6スケール精密模型は、もう製作していませんので、現在では、ネットオークションで出回っている分だけでしょう。

 入手するには、当時の販売価格の2倍を覚悟しなければなりません・・・

 

 近々、Iさんのレッド/ブラックの超精密模型を見に寄せていただきます。また、突然になりますが(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿