ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ブロンプトンで朝ポタ夜ポタ合計44km走行・・・しかし冬のポタリングは指先が痛い!

2012年01月12日 | ポタリング

 平成24年1月12日、天候は晴れ、朝から無風、・・・いつもの彦根城外周コースで11.7kmを走行して出勤しました。

 仕事が終わり、夜も無風・・・久しぶりに琵琶湖岸を北上しました。

17:30 職場を琵琶湖方向に・・・風もなく調子は良好!

 後ろは、ひこね市文化プラザです。

 カインズモール前、気温3℃でした。これならまだまだ行けそう・・・

 琵琶湖岸で一服・・・

 近江母の郷まできました。

 かなり寒くなってきました・・・

 

 寒いはずです、長浜新川(ながはましんせん)前の気温は1℃です・・・

 このあたりから指先が痛くなってきました・・・

 ここでUターンすることを決断!

 

 暗いのと、指先がきかなくなり、iPhone4で撮影するのも限界で、ひたすらペダルを踏んで帰路に・・・・

 

19:30 なんとか無事に帰宅しました。

 アー寒・・・すぐにお風呂へ 

 

 思った以上に、冬のポタリング対策が必要でした。

 自転車ブログで皆さん手袋の研究をされているはず・・・いい経験をしました。

 

 本日は、朝ポタで11.7km、夜ポタで32.3kmを走行したことになります。

 

 2012.1.12 myブロンプトン累積走行距離 1,228.9km

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿